[pgsql-jp: 41150] 投票をよろしくお願いいたします

yukari_yamaguchi yukari_yamaguchi @ agrex.co.jp

PostgreSQLを利用した
オープンソースソフトウェアによるソリューションを提供する
富士通グループ企業の富士通ソーシアルサイエンスラボラトリは、
ブラック企業大賞2012にノミネートされています。
この投票を7月27日の午後5時まで受け付けています。
ワタミ、東京電力、SHOP99といった強豪に競り勝つため投票をよろしくお願いいたします。
URLはこちらです。->   http://blackcorpaward.blogspot.jp/

追記
大賞にノミネートされた背景は次のサイトを見てください。
http://homepage3.nifty.com/gectosaiseii/hanketu.html