[pgsql-jp: 41157] 勉強会のお知らせ

Suzuki Hironobu hironobu @ interdb.jp

お疲れさまです。

JPUG しくみ+アプリケーション分科会 勉強会のお知らせです。

第24回勉強会を
9月29日(土)午後から開催する予定です。

#今回は日付のみお知らせします。決まり次第、順次公開していきます。

[1] 場所
産業技術大学院大学@品川
200名近く収容可能な433合同講義室をお借りしました。

[2] 演題、タイムスケジュール
演題、講演者、開始時刻など、只今調整中です。

[3]正式アナウンス
JPUGのサイト公開は8月下旬を予定しています。

[4]中継
一部の講演は"中継無し"で調整しています(資料公開あり)。

とりあえず、ご案内まで。