[pgsql-jp: 41130] Re: DBファイルの書込み回数の制限について

S.Watanabe sywatanabe @ iwass.co.jp

花田さん

回答ありがとうございます。
投稿者のS.Watanabeです。

log_checkpoints は設定に書いていませんでしたが、
onで確認しました。
Postgreサーバ停止時、CHECKPOINTコマンド実行時、
1レコード登録後のチェックポイントタイムアウト時等では
チェックポイントのログが吐き出されていましたが、
100レコード登録時には吐き出されていませんでした。

設定で書込み回数を制限するのは、難しいとのことなので、
別の方法を検討します。

以上です。