[pgsql-jp: 41136] Re: pgpoolでできることを教えてください

石井です。

できるものもありますが、残念ながら、以下のすべてをpgpoolは満たしていません。
特に、6や9とか。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php