[pgsql-jp: 41276] バイナリファイルのbytea型の格納方法について

akito miyano moto5647 @ gmail.com

はじめまして。鈴木と申します。
どなたか判る方がいらっしゃいましたら、教えてください。

【質問内容】
バイナリ形式のファイルをbyta型のフィールドに格納させる方法についてですが、
以下のテーブル構成およびSQLを実行すると「ERROR: COPYファイルのシグネチャが不明です。SQLステート:22P04」というエラーが発生します。

テーブル名:A_TEST
フィールド名:test_field1
バイナリファイル名:test.data

COPY BINARY "A_TEST" (test_field1) from 'c:\test.dat';

下記サイトにバイナリファイルの書式について「ファイルヘッダは15バイトの固定フィールドとその後に続く可変長ヘッダ拡張領域から構成されます。」と書かれていますが、
初心者の自分」には具体的な記述方法がわからず困っています。
http://www.postgresql.jp/document/9.2/html/sql-copy.html

恐れ入りますが、具体的な記述方法などわかる方がいらっしゃいましたら
教えてください。
お忙しい中、恐縮ですが何卒よろしくお願いします。

【利用環境】
OS:Win7(32bit)日本語版
Postgresのバージョン:9.2.1