[pgsql-jp: 41296] 【告知】日本初 Heroku Postgresセッション - 「Cloudforce Japan」Developer Zoneのご紹介

Ayumu Aizawa ayumu.aizawa @ gmail.com

はじめまして、Heroku,Inc.の相澤と申します。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社はサンフランシスコにある Heroku という
クラウドサービスを運営している会社です。2010年末に米国セールスフォース・ドットコム社
に買収され、現在では同社の100%子会社となっています。
http://www.heroku.com

弊社で提供しているクラウドサービスのひとつに Heroku Postgresという製品があり、これは
PostgreSQL完全互換のデータベースクラウドです。
http://postgres.heroku.com

今回、日本で初めてこの製品の担当エンジニアが来日し、12月6日(木)に開催されるセールス
フォース・ドットコム社のイベント「Cloudforce Japan」のDeveloper Zoneにて登壇します。
同イベントでは邦訳版の Heroku Postgres ワークブックを日本で初めて頒布する他、Salesforce
Platformの魅力を存分に体験していただけるさまざまなコンテンツをご用意しております。

ご興味のある方は是非Cloudforce Japanにご参加ください。
お申込(事前登録)はこちらから → http://cloudforcejapan.com/?ss_ad_code=70130000000swYC

以上、よろしくお願いします。
----
Ayumu Aizawa
Developer Marketing, Advocate
Heroku,Inc.