[pgsql-jp: 41242] Re: ユーザー定義関数の作り方

山田 明 lennygcc @ infoseek.jp

戻り値ではなくて、anyarrayを引数としたC言語によるユーザー定義関数において、
引数の取り出し方がよく分からないのです。

マニュアルに記載された多様体の例の引数は、elementであって、anyarrayでは
ありません。配列の引数は、C言語から、どのように取り出すのでしょう。

みなさま、よろしくお願いいたします。