[pgsql-jp: 41262] Re: 「LOCK TABLEはトランザクションブロック内でのみ」のエラー

"オフィス小澤(有 "オフィス小澤(有

佐藤さんありがとうございます。

小澤です。

> 発環境を Linux (Windows 上の仮想環境でも可) に変えて PostgreSQL 7.3
> を入れるか、8.4 より前のバージョンの Windows 版を入れるのがよいと思い
> ます。
>
> ダウンロードできる最も古いバージョンの Windows 版は 8.2 系列のようです。

Windows 版は 8.2 を入れれば、このエラーにならないということですね。

試してみます。

ありがとうございました。