[pgsql-jp: 41339] Re: JPUG 勉強会のおしらせ

Ian Lawrence Barwick barwick @ gmail.com

JPUGの皆様

先日初めて勉強会に参加させてありがとうございました。3件の講演はみんな
とても参考になりまして、講演者にお礼を申し上げたいと思います。
懇親会にたくさんの方と様々な面白いお話ができまして幸いでした。

誠に勝手ですが、自分のブログに英語で簡単な報告を書きまして、海外に
も日本におけるPostgreSQL関係の活動を少し伝えようと思っております。

→ http://sql-info.de/postgresql/notes/jpug-meeting-tokyo.html

では、今度の「アンカンファレンス」にも参加させたいと思います。

どうぞよろしくお願いします

Ian Barwick (イアン・バーウィック)