[pgsql-jp: 41343] 【再送:イベントのご案内】 OSC 2013 Tokyo/Spring (2/22, 23)

Satoshi Nagayasu satoshi.nagayasu @ gmail.com

pgsql-jpの皆さま、

こんにちわ、JPUG永安です。

直前になりましたので、改めてご案内させていただきます。

2月22日(金)、23日(土)に、オープンソースカンファレンス2013
Tokyo/Springが開催されます。

オープンソースカンファレンス2013 Tokyo/Spring - オープンソースの文化祭!
https://www.ospn.jp/osc2013-spring/

恒例のオープンソースカンファレンスですが、
JPUGからもセミナー講演(23日)とブース展示(両日)で参加します。

セミナー講演は、今回が初披露となる
「PostgreSQLバックアップ&リカバリ入門」です。

2013-02-23 (土): PostgreSQLバックアップ&リカバリ入門
https://www.ospn.jp/osc2013-spring/modules/eguide/event.php?eid=73

データベースを使う上での基本中の基本ではありますが、
この辺りの話に興味のある方はぜひお立ち寄りください。

皆さまの参加をお待ちしております。

以上、よろしくお願いします。
--
NAGAYASU Satoshi <satoshi.nagayasu @ gmail.com>