From: pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp [mailto:pgsql-jp-bounces @ ml.postgresql.jp] On Behalf Of Mane24
Sent: Tuesday, July 23, 2013 8:36 PM
To: Tomoaki Sato; pgsql-jp @ ml.postgresql.jp
Subject: [pgsql-jp: 41458] Re: PostgreSQL 9.2.4 Windows版(64bit)付属のpgAdminについて

佐藤様。

ご回答ありがとう御座います。

> おそらく pgAdmin III のバグだと思うので、pgadmin-support
>  あたりに報告すれば、その内、なおしてくれると思います。

そうですか、ここではないのですね。

pg_hba_conf はとりあえず、pgAdmin を使わくても修正できるので
いいのですが、DB一覧の「コメント」は、どうしようもないので、
旧バージョンの pgAdmin を利用しようと思います。

pgadmin-support への報告方法がよくわからないので
とりあえず次のバージョンを待ちます。