[pgsql-jp: 41509] PostgreSQL カンファレンス 2013 【11/8 東京/プログラム公開/チケット販売開始】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位、jpug-users 各位
日本PostgreSQLユーザ会の高塚です。

2013年11月8日(金) に開催されます。PostgreSQLの総合カンファレンス
「PostgreSQLカンファレンス2013」について以下の通りお知らせさせていただきます。

 ・講演プログラムを Webサイトに公開いたしました
 ・本日 10月1日よりチケット販売を開始となります

  [PostgreSQLカンファレンス2013 Webサイト]
  http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2013

■概要
日時 2013年 11月 8日 (講演 10:00 〜 18:00、 懇親会 〜 20:00)
場所 AP東京八重洲通り (東京都 中央区)
          http://www.ap-tokyoyaesu.com/info/access.html
講演 午前 1トラック、午後 3トラック にて14講演
参加 300名 (一般参加定員 200名 予定)
主催 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会
協賛 プラチナスポンサー 株式会社アシスト
   ゴールドスポンサー 株式会社NTTデータ
             SRA OSS, Inc. 日本支社
   シルバースポンサー PostgreSQLエンタープライズコンソーシアム
             株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラリ

■チケット販売について
入場チケットを 10月1日から ローソンチケットにて販売いたします。
ローソン・ミニストップ の Loppi端末または、ローチケ.com (http://l-tike.com/)
にて購入できます。

 発売期間:  2013年10月1日〜2013年11月8日(当日)
 価格:      3000円 (懇親会費は含まれません)
 Lコード:  35899    公演名: 「PostgreSQL カンファレンス 2013」

なお、日本PostgreSQLユーザ会の協賛会員様には協賛口数分だけ招待枠を
ご用意しております。本イベントスポンサー様におきましても招待枠をご用意して
おります。こちらは別途ご案内いたします。

■プログラムについて
Webページに掲載いたしました。こちらをご覧ください。

  [PostgreSQLカンファレンス2013 Webサイト]
  http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2013

■当日スタッフ募集
当日に事前会場準備や受付、セミナー会場担当等をお手伝いいただけるボランティア
スタッフを募集しております。聴講にあたっては作業優先となりますが、入場チケットは
不要となります。詳細はカンファレンスお問い合わせ先宛てに、お問い合わせください。

■お問い合わせ
日本PostgreSQLユーザ会 カンファレンス担当:
  jpug-pgcon at ml.postgresql.jp

 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遙  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:harukat @ postgresql.jp