[pgsql-jp: 41513] PostgreSQL カンファレンス 2013 【11/8 東京/チケット販売中/LT募集/懇親会】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位、jpug-users 各位
日本PostgreSQLユーザ会の高塚です。

2013年11月8日(金) に開催されます。PostgreSQLの総合カンファレンス
「PostgreSQLカンファレンス2013」についてお知らせさせていただきます。

 ・ローソン、ミニストップの Loppi 端末にてチケット販売中です
 ・ライトニングトークを募集いたします
 ・懇親会の参加事前登録を開始いたしました

  [PostgreSQLカンファレンス2013 Webサイト]
  http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2013

■カンファレンス概要

日時 2013年 11月 8日 (講演 10:00 〜 18:00、 懇親会 〜 20:00)
場所 AP東京八重洲通り (東京都 中央区)
          http://www.ap-tokyoyaesu.com/info/access.html
講演 午前 1トラック、午後 3トラック にて14講演
参加 300名 (一般参加定員 200名 予定)
主催 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会
協賛 プラチナスポンサー 株式会社アシスト
   ゴールドスポンサー 株式会社NTTデータ
             SRA OSS, Inc. 日本支社
   シルバースポンサー PostgreSQLエンタープライズコンソーシアム
             株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラリ

■チケット販売につきまして

入場チケットをローソンチケットにて販売しております。ローソン、ミニストップ の
Loppi端末、または、ローチケ.com (http://l-tike.com/)にて購入できます。
まだ、残席は十分ございますが、例年、開催直前に売り切れが出ております。お早めに
購入いただけましたらと思います。

 発売期間:  2013年10月1日 〜 2013年11月8日(当日)
 価格:      3000円 (懇親会費は含まれません)
 Lコード:  35899    公演名: 「PostgreSQL カンファレンス 2013」

なお、日本PostgreSQLユーザ会の協賛会員様には協賛口数分だけ招待枠を
ご用意しております。本イベントスポンサー様におきましても招待枠をご用意して
おります。参加者リストをお知らせいただく形でお申込みを承っております。

■懇親会の事前登録につきまして

懇親会を 18:00〜20:00 にカンファレンスと同会場(別の部屋)にて実施いたします。

 参加定員:55名(講師の皆様は別枠で招待させていただきます)
 会費: 3,000円(当日に集めます)

事前に以下ページにて参加登録をお願いいたします。
   http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2013-files/baquet

■ライトニングトークを募集いたします

17:10 〜 17:40 のクロージングセッションの中でライトニングトークを実施いたします。
つきましては、ライトニングトークのスピーカーを募集いたします。
氏名、5分間での発表内容のタイトル、概略を記載して jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp
宛てに「ライトニングトーク応募」メール表題にて、10月末日までにお申込みください。

発表者におきましては、懇親会をご招待(無料)とさせていただきます。ただし、入場
チケット(またはスポンサーによる招待入場登録)は必要となります。皆様のお気軽な
お申込みをお待ちしております。

■お問い合わせ
日本PostgreSQLユーザ会 カンファレンス担当:
  jpug-pgcon at ml.postgresql.jp

 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遙  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:harukat @ postgresql.jp