[pgsql-jp: 41618] PostgreSQLエンタープライズコンソシアム活動報告書公開

pgsql-jpの皆様

PostgreSQLエンタープライズコンソシアム(PGECons)の石井です。

今年もPostgreSQLエンタープライズコンソシアムの活動報告書を公開しました。
今年から特にemailの登録などなしに、すぐに報告書がダウンロードできるよう
になっています。是非お試しください。

https://www.pgecons.org/download/works_2013/

成果物はワーキンググループ別にWG1, WG2, WG3に分かれており、WG1では性能
検証、WG2では商用DBからの移行ノウハウ、WG3では可用性などについて活動を
行なっています。

また、4/25にはこの活動報告書に関しての説明を含めたPGECons主催のセミナー
が開催されます。併せてこちらもご利用ください。

https://www.pgecons.org/2014/04/25/2900/
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php