[pgsql-jp: 41710] Re: PostgresqlとNpgsqlとのデータ型対応について

oira3ryu oira3ryu @ sea.plala.or.jp

味噌です。こんばんわ。

石川様、利用させていただきながら勝手なことを言ってすいません。
私が情報を整理して見ていないことが原因ですので謝られると恐縮です。
この場をお借りしてお詫びします。
英語が苦手な者にとってはとてもありがたいドキュメントですので
本家と合わせてこれからも参考にさせていただきます。

---- Ishikawa Toshiyuki <tosiyuki @ gol.com> さんは書きました: