[pgsql-jp: 41561] JPUG合宿のお知らせ 【2014/3/21(春分の日)〜22(土)】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp ML各位、JPUG 会員各位

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) の高塚です。

昨年の沖縄での開催に引き続き、今年度も JPUG合宿を、下記の通り企画させて
いただきます。PostgreSQL の勉強とユーザ交流を目的としております。

皆様の参加をお待ちしております。

            記

日時: 2014年3月 21日(金:春分の日) 13:00 〜  22日(土) 13:00
場所: 青森県 浅虫温泉 (どの宿泊施設かは現在調整中で未定となっています)
定員:最大15名程度(最小 5名程度)

内容: チーム分けしての PostgreSQLワークショップを実施します。
  1日目に調べたり、検証したり、作成したりして、2日目に発表します。
  実施内容の例としては「ある部分のソースコードやソースコード付属文書を読み解く」
  「ある環境むけのインストール手順が整備されていないので文書化する」
  等がございます。

費用: ¥15,000 (宿泊費+懇親会費 ) を予定
  交通費は含まれません
  会議室費用など共用費用相当部分は当会にて負担いたします

必要なもの:
   ノートPC/タブレット 等をお持ちください。

当会で用意するもの:
   プロジェクタ、電源タップ等を用意いたします。

参加申し込み+お問い合わせ:
   JPUG 2014合宿担当(高塚) jpug-camp @ ml.postgresql.jp

 [JPUG合宿 2014 青森/浅虫温泉 Webページ]
 http://www.postgresql.jp/events/jpugcamp201403/

 [ご参考:前回の JPUG合宿 Webページ]
 http://www.postgresql.jp/events/jpug-camp-2013-okinawa

                                 以上
 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遙  http://www.postgresql.jp
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 8F  SRA OSS 内
 TEL: 03-5979-2729  FAX: 03-5979-2702  E-Mail:harukat @ postgresql.jp