[pgsql-jp: 41570] Re: バックアップ/リストア

masaosa9592 @ zenrin.co.jp masaosa9592 @ zenrin.co.jp

佐野です。

返答が遅くなり申し訳ございません。
お忙しい中回答いただきありがとうございました。
大変参考になりました。

後藤様/片岡様の御提案通り、8.2でpg_dumpをとってみましたが、
エラーが発生し、バックアップを取ることができませんでした。

また、諸事情により8.2より8.4へのバージョン移行が難しいこともあり、
pg_dumpを離れ、COPYでデータ移行を行うことにしました。

また、よろしくお願いいたします。