[pgsql-jp: 41557] 【質問】Windowsでのリンクについて。

Yoshinobu Otaka ped02744 @ mbox.kyoto-inet.or.jp

初めて投稿させていただきます。
Windows64bit版OSでPostgresql64bit版9.1を利用したアプリの作成において、
ArrayType関連を含むプログラムをリンクしようとするとエラーになってしまいます。
 ArrayType *a = construct_array(d, size, INT4OID, sizeof(int4), true, 'i');
等でリンク時に" construct_array "が未定義になります。(コンパイルエラーはありません)

PQexec()やPQgetValue()等のクライアントサイド関数は問題ありません。
初心者ゆえ何か間違っている・足りないのだと思うのですが、
Postgresql9.1.5文書34.9.6にはWindowsの項がありませんし、
*.libはpostgresqlのHOME/libの下にある6個しか見当たりません。

よろしくご教示ください。