[pgsql-jp: 41692] enable_nestloopについて

川端晃一 kkouichi75 @ gmail.com

川端です。

実行計画でnestloopを選択されてしまうSQLがあり、
強制的にnestloopをoffさせようと試行錯誤しています。

PL/pgSQL内での処理なのですが、該当SQL前後で
OFF/ONさせることを考えています。

特定のSQLのみに適用させるような使い方ができるのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。