[pgsql-jp: 41687] Re: DBLINK使用時に Out of Memory エラー

MauMau maumau307 @ gmail.com

From: "MauMau" <maumau307 @ gmail.com>
> よければ、コミュニティに修正パッチを送ってみます。

コミュニティに送った修正がコミットされました。
9.2系なら、この修正は次の9.2.9に含まれるでしょう。
おそらく数か月以内にはリリースされると思います。

http://www.postgresql.org/message-id/E1Wy4Uv-0002wn-Cu@gemulon.postgresql.org

以上です。