[pgsql-jp: 41689] ヒント句の使用について

川端晃一 kkouichi75 @ gmail.com

 川端と申します。

 同一処理を複数回実行した際に、実行計画の違いが
 原因と思われるパフォーマンス劣化が発生しています。

 使用しているテーブルが、ワーク的な意味合いのものの為、
 アナライズ時に0件となっていることが、原因と推測しています。

 そこで、ヒント句を使用して、実行計画を固定させようと
 考えています。

 環境として、Windows版のv9.3.4を使用しているのですが、
 ヒント句は、使用可能なのでしょうか?

 ご教授よろしくお願いいたします。