[pgsql-jp: 41691] Re: ヒント句の使用について

川端晃一 kkouichi75 @ gmail.com

MauMau様

返信ありがとうございます。
pg_hint_planのWindows版PostgreSQL 9.3版を
見つけ出すことはできませんでした。

対応策として、ご教授頂きましたテーブル単位の
auto_vacuumをオフにする設定と、プログラム内の
処理の途中で、該当テーブルのANALYZEを実行するように
したところ、安定して処理させることができました。

また何か有りましたら、ご教授頂ければと思います。

ありがとうございました。