[pgsql-jp: 41585] Re: 文字コード取得方法

masaosa9592 @ zenrin.co.jp masaosa9592 @ zenrin.co.jp

佐野です。

> => select encode(c::bytea, 'hex') from t;
>  encode
> --------
>  e38182
> (1 行)

回答ありがとうございます。
やりたいことは上記内容であっています。

上記にてVarchar型に格納されているフィールド名を指定してSQLを
実行すると、下記エラーが発生します。
Varchar型で実行することはできないでしょうか?

エラー:
 ERROR: cannot cast type character varying to bytea