[pgsql-jp: 41603] 日本語全文検索textsearch-jaのwindows8.1対応に付いて

mituhiro inaba mit @ inaba.ws

こんばんは、稲葉と言います。

windowsサーバのpostgres9.0で、ある作家の方のweb論文データベースを動かし、
その全文検索はtextsearch-jaとMeCabを使って順調に運用しています。

今、OSをXPからwindows8.1に移行し、
textsearch-jaのライブラリに合わせてpostgresは9.0のままリプレースしようとしています。

textsearch-jaモジュールを用意されたsqlファイルで登録しようとすると

ライブラリ"textsearch_ja.dll"をロードできませんでした:
The specified module could not be found.

としてアボートされます。

前例のある報告のようで、対策としてあがっているファイルのパーミッションと
マイクロソフトVC2010ランタイム(windows8.1対応)の適用は大丈夫と思われます、
単なる推測ですがwindows8.1では
やはりマイクロソフトVC2010ランタイムがうまく動作しないのでしょうか。

何かお分かりになる方おられましたら教えていただければ幸いです、
よろしくお願いします。

稲葉光宏 mit @ inaba.ws http://inaba.ws