[pgsql-jp: 41743] PostgreSQL カンファレンス 2014 【12/5 東京】【チケット販売中】

Kosuke Kida kkida @ ashisuto.co.jp

pgsql-jp 各位、日本PostgreSQLユーザ会 会員各位

日本PostgreSQLユーザ会の喜田です。

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)主催にて、2014年12月5日(金) に、
PostgreSQLの総合カンファレンスを開催いたします。

JPUGの15周年にあたる本年は、例年のカンファレンスより幅広い話題を
扱う過去最大級の講演数をご用意し、PostgreSQLに関わる全ての方にとって
有意義な情報をお届けいたします。

 午前:国内外の著名な技術者が最新情報をお伝えするキーノート(2本)と、
    初心者向けのハンズオンセッションをご用意しております。

 午後:ご参加の皆様の興味・関心に応えるべく、過去最大の5トラック・
    20セッションの講演で、多岐にわたる話題を網羅いたしました。
    人気のチュートリアルセッションや、海外の最新情報をお伝えする
    インターナショナルセッションなど新しい試みも満載しております。

本メールにて、カンファレンス概要、チケットの販売について、
予定されているプログラムへのリンクをご案内いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

■PostgreSQL カンファレンス 2014 概要

 日時: 2014年12月5日(金)
        開場 9:30 開始 10:00  終了 17:30

 場所: AP品川 (東京都 港区 高輪 3-25-23 東急第二ビル 10F)
     http://www.ap-shinagawa.com/info/access.html

 内容: 午前 キーノート/ハンズオンセッション
        午後 5トラック にて、合計 20講演以上を予定
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

 参加: 250名(一般参加 180名程度)を予定

 参加費: 講演 3,000円、懇親会 3,000円
     ※チケット販売に関しては下記をご覧ください。

 主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)

 協賛:
  プラチナスポンサー:株式会社NTTデータ 様
  ゴールドスポンサー:株式会社アシスト 様
            SRA OSS, Inc. 日本支社 様
            NEC(日本電気株式会社) 様
  シルバースポンサー:PostgreSQLエンタープライズコンソーシアム様
            株式会社 富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ様
            株式会社 エニプラ様
  メディアスポンサー:@IT 様

■チケットの販売について

 http://eventregist.com/e/pgcon2014tokyo にて
 チケットを販売しております。

 ※講演、懇親会 それぞれにチケットが必要となりますので、
  ご希望のものをお買い求めください。

 ※講演プログラム(予定)について

  現時点で予定されている講演タイトルを下記にて公開しております。
  http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2014

  受講者数の把握のため、チケット販売サイトに簡単なアンケートを
  設置しております。午後の複数トラックでの講演にて、参加を希望
  される内容がございましたら、ご回答いただけますと幸いです。

■お問い合わせ

 JPUG カンファレンス担当:jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp

以上です。