[pgsql-jp: 41747] Re: 8.4.8 → 9.1.6 へのバージョンアップ後の oid 不整合について

Sonoda Masaki sonoda @ tech.k-opti.com

園田です。

返信ありがとうございます。

クエリ内容を以下のように見直すことで
正しく取得することができました。

SELECT DESCRIPTION FROM PG_DESCRIPTION
JOIN PG_CLASS ON PG_DESCRIPTION.OBJOID=PG_CLASS.OID
JOIN PG_ATTRIBUTE ON PG_DESCRIPTION.OBJSUBID=PG_ATTRIBUTE.ATTNUM
AND PG_ATTRIBUTE.ATTRELID=PG_CLASS.OID;

ご教示いただきありがとうございました。