[pgsql-jp: 41749] 【売切間近】PGCON2014(JPUG15周年記念)の開催のお知らせ

Kosuke Kida kkida @ ashisuto.co.jp

日本PostgreSQLユーザ会 会員各位
pgsql-jp各位

                                                      特定非営利活動法人
                                                  日本PostgreSQLユーザ会

■□■□■□■□■ いよいよ来週開催!残席わずか! □■□■□■□■□■

          PostgreSQL カンファレンス 2014 のご案内
		  [2014年12月5日(金)10:00〜18:00]

ついに来週に迫ったPostgreSQLカンファレンス2014。お申込みになられた方も多
数いらっしゃると思いますが、残席わずかとなっておりますので是非お申込みく
ださい。

2014年は日本PostgreSQLユーザ会の15周年にあたり、今年のPGCONはこれまで好評
だった各セッションの枠を大幅拡大し、PostgreSQLの最新情報だけでなく、海外
動向を知るインターナショナルセッションや、ハンズオン、大好評のチュートリ
アル等様々皆様の要望を適えるコンテンツをそろえております。
ぜひ皆様この機会をお見逃しすることなく、ご参加頂きたいと思います。

なお、チケット販売の定員になりますと、会場他の関係により追加募集は難しい
と思われます。早めのチケットご購入をお願い致します。

■■イベントの概要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  日時: 2014 年 12 月 5 日(金)
  場所: AP 品川  http://www.ap-shinagawa.com/info/access.html#access
  人数: 想定参加人数250名
  費用: 3,000円(懇親会は別途+3,000円)

  [イベントの詳細]  http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2014
  [ 申込みサイト ] http://eventregist.com/e/pgcon2014tokyo

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【過去最大級の午前/午後の講演枠】

 午前は、キーノートセッションと並行してハンズオントレーニングのセッショ
ンを準備しております。はじめてPostgreSQLに触れられるような初心者の方にも、
各種設定方法やPostgreSQL特有の作法などを学べる絶好のチャンスになります。
各企業が有償セミナーと遜色ない高いレベルのハンズオンがこの参加費で学べる
のは、ここしかありません!
 さらに午後は、5トラック構成となっており、20を超える過去最高のセッショ
ン数を予定しています。特に今回は、毎回大好評の「チュートリアルセッション」
を大きく拡大し、なかなか聴けない海外の情報満載の「インターナショナルセッ
ション」などの新しい企画での開催となります。

【懇親会18:00〜 [恒例]各支部からのお土産争奪戦付き】

 午前/午後のセッションが終了したその後は・・・。毎年恒例となった、各支部か
らのお土産の争奪戦があります。日本PostgreSQLユーザ会は実は全国に9つの支
部(北海道、東北、新潟、名古屋、関西、四国、中国、九州、沖縄)があり、懇
親会に参加された皆さん全員に、各地のお土産をゲットするチャンスもあります。
 さらに、こちらも恒例のライトニングトークの盛り上がりや、この1年間に
PostgreSQLの普及・振興に貢献された方の表彰式もあり、これを機に
"日本のPostgreSQLのトップランナー”の方々とも仲良くなれる絶好の機会です。

※ライトニングトークに登壇いただける方も募集しております。
 我こそはという方は、是非、ネタのご用意をお願いいたします!
 (発表意思の表明は当日で構いません。)

是非奮ってご参加ください!

それでは、当日皆様とお会いできることを楽しみにしております。

以上