[pgsql-jp: 41735] PostgreSQL カンファレンス 2014 講演募集の追加に関して

Kosuke Kida kkida @ ashisuto.co.jp

pgsql-jp 各位、日本PostgreSQLユーザ会 会員各位

日本PostgreSQLユーザ会の喜田です。

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)では、2014年12月5日(金)に
「PostgreSQL カンファレンス 2014 」を開催します。

本メールでは、カンファレンス午後の部の講演について、追加募集のご案内、
および募集要項の一部追加のご案内をさせていただきます。

■講演募集

本カンファレンスでの講演を募集いたします。
午後からの 15セッションにて本一般募集の講演を実施いただきます。

※前回告知時点では12セッションを募集しておりましたが、
 最大15セッションを実施可能となりました。

募集要項
 ・テーマは、PostgreSQLに関する話題一般とします。

 ・講演者氏名、連絡先、タイトル、アブストラクト(200文字以内程度の
  文面にて講演内容の概略)を記載のうえ、

  jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp  「JPUG カンファレンス担当」

  まで電子メールにてお送りください。

 ・募集締め切りは 2014 年 10 月 14 日とします。
  締め切り後、すみやかに採否を連絡させていただきます。

 ※前回告知時点では10/3までとしていましたが、募集期間を延長いたします。
  なお、件数の把握のため、現時点で講演者や講演内容詳細が未定であっても
  暫定の内容で 10/7 17:00 までに一旦提示いただけますと幸いです。

 ・講演料のご用意はございません。
 ・国内で、開催地から 100Km を超える所在の講演者様には出張費用を
  当会規定に基づきお支払いたします。
 ・時間は50分間です。質疑時間を含めますので40分〜45分程度で構成ください
 ・当日配布資料の原稿は、開催日1週間前までに作成、お送りいただきます。
 ・講演者様には、JPUG製作の「ワタシ PostgreSQL チョットデキル」
  Tシャツを贈呈いたします。(追加)
 ・講演者様は、当日イベント後の懇親会に招待いたします。(追加)

■お問い合わせ

 JPUG カンファレンス担当:jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp

以上です。