[pgsql-jp: 41737] HDD障害発生時の復元について

Tetsuya Kami kami @ yudai.co.jp

上 哲也と申します。
はじめて利用させていただきます。よろしくお願い致します。

運用中のサーバーのHDDに障害が発生し、一部データが失われました。
内容を確認すると「data/global」内のファイルが全て損失していました。
その他のファイルに問題はありません。
この状況でデータベースを復旧する方法はありますでしょうか?
何卒ご教授頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

以上