[pgsql-jp: 41726] PostgreSQL カンファレンス 2014 開催のご案内 および 講演募集・スポンサー募集

Kosuke Kida kkida @ ashisuto.co.jp

pgsql-jp 各位

日本PostgreSQLユーザ会の喜田です。

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)では、毎年、PostgreSQLに関する
さまざまな講演を集めた講演会である PostgreSQL カンファレンスを
開催しております。
今年度は「PostgreSQL カンファレンス 2014 」として、
以下の要領にて開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

本メールでは、カンファレンスの開催要領に加えて、講演の募集要項、
協賛してくださる企業・団体様向けのスポンサー募集についても
ご案内しております。ご一読の上、ご検討いただければ幸いです。

■開催要領

 日時: 2014年12月5日(金)
        開場 9:30 開始 10:00  終了 17:30

 場所: AP品川 (東京都 港区 高輪 3-25-23 東急第二ビル 10F)
     http://www.ap-shinagawa.com/info/access.html

 内容: 午前 基調講演/ハンズオンセミナー
        午後 5トラック にて、合計 20講演以上を予定
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

 参加: 250名(一般参加 180名程度)を予定

 参加費: 3,000円を予定
     開催1か月前にチケット販売開始いたします。
     懇親会参加の方は、別途集金させていただきます。

 主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会(JPUG)

 協賛: 下記の要領でスポンサーを募集いたします。

■スポンサー募集

本カンファレンスに協賛してくださる企業・団体様を募集しております。
詳しくは、

jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp / 03-5979-2729 「JPUG カンファレンス担当」

までお問い合わせください。
募集要項とお申込書をご案内させていただきます。

■講演募集

本カンファレンスでの講演を募集いたします。
午後からの 12セッションにて本一般募集の講演を実施いただきます。

 募集要項

 ・テーマは、PostgreSQLに関する話題一般とします。

 ・講演者氏名、連絡先、タイトル、アブストラクト(200文字以内程度の
  文面にて講演内容の概略)を記載のうえ、

  jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp  「JPUG カンファレンス担当」

  まで電子メールにてお送りください。

 ・募集締め切りは 2014 年 10 月 3 日です。
 ・講演料のご用意はございません。
 ・国内で、開催地から 100Km を超える所在の講演者様には出張費用を
  当会規定に基づきお支払いたします。
 ・時間は50分間です。質疑時間を含めますので、40分〜45分程度で
  構成ください。
 ・当日配布資料の原稿は、開催日1週間前までに作成、お送りいただきます。

■お問い合わせ

 JPUG カンファレンス担当:jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp

以上です。