[pgsql-jp: 41731] 【質問】 スタンバイDBにリストア済みのアーカイブログのxidを知る方法

佐藤将道 masamichi_sato @ ydc.co.jp

お世話になります。
佐藤と申します。

初投稿ですので、失礼がありましたらご指摘ください。

PostgreSQL 9.3 × Red Hat Linux 6 (64bit)を使用しています。
レプリケーションのうち、ホットスタンバイとウォームスタンバイを使用しています。
つまりストリーミングレプリケーションを使っていない状態です。

現在スタンバイDBにはどのアーカイブログまで
リストアできているのかを判断する方法を探しています。

たとえば、何らかのSQLでリストア済みアーカイブログのxidがわかって、
さらに何らかのSQLでxidとアーカイブログのファイル名の紐付きがわかれば
うれしいと思っています。

良い方法をご存知の方はいらっしゃいませんか。

不足している情報などがございましたら
ご指摘ください。

以上、宜しくお願い致します。