[pgsql-jp: 41766] JPUG合宿 2015 熱海(3/21-22) のご案内

喜田紘介 kkida.galaxy @ gmail.com

pgsql-jp ML各位、JPUG 会員各位

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) の喜田です。

今年度の JPUG合宿を下記の通り企画させていただきます。
PostgreSQL の勉強とユーザ交流を目的としております。

皆様の参加をお待ちしております。

            記

日時:2014年3月 21日(土) 13:00 ~  22日(日) 13:00
場所:静岡県 熱海
   熱海シーサイドスパ&リゾート

内容:チーム分けしての PostgreSQLワークショップを実施します。
   1日目に調べたり、検証したり、作成したりして、2日目に発表します。
   実施内容の例としては「ある部分のソースコードやソースコード付属文書を読み解く」
   「ある環境むけのインストール手順が整備されていないので文書化する」 等がございます。
   この「実施内容」は参加者からの持ち寄りです。
   「やりたいこと」「現在解決してほしい課題」がある方の参加は特に歓迎いたします。

費用:¥15,000 (宿泊費+懇親会費)を予定
   交通費は含まれません
   会議室費用など共用費用相当部分は当会にて負担いたします

定員:15名程度(最小 5名程度)

必要なもの:
   ノートPC/タブレット 等をお持ちください。

当会で用意するもの:
   プロジェクタ、電源タップ、無線LANルータ等を用意いたします。

参加申し込み+お問い合わせ:
   JPUG 2015合宿担当(喜田) jpug-camp @ ml.postgresql.jp

   ・お名前、メールアドレス、やりたいテーマ(希望があれば)をご連絡ください。
   ・ご連絡先を参加者用メーリングリストに登録させていただきます。
   ・参加を検討されている方も、お気軽にお問合せください。

 [JPUG合宿 2015 熱海 Webページ]
 https://www.postgresql.jp/events/jpugcamp201503/
 [ご参考:前回の JPUG合宿 Webページ]
 http://www.postgresql.jp/events/jpugcamp201403/