[pgsql-jp: 41759] Re: [ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJSIlcyUxITwlSDYoTk8wTU1qGyhC?=9$=?ISO-2022-JP?B?GyRCTUYkSD8mTDNLfkItRVkkSzRYJDkkayUiJXMlMSE8JUgbKEI=?=

kosuke_78dec21st @ nifty.com kosuke_78dec21st @ nifty.com

アンケート主催者の山出です。

回答いただいた皆様、アンケートへのご協力ありがとうございました。
本アンケートは終了させて頂きました。
なおプレゼント当選者の発表はプレゼントの発送をもって変えさせて頂きます。