[pgsql-jp: 41805] Hyper-Threading について

mlus mlus @ 39596.com

コヤマと申します。いつも参考にさせて頂きありがとうございます。

Linuxにてpostgresを使う際のCPUの設定について質問させて下さい。

IntelのCPUには、Hyper-Threading 機能を持つものがありますが、
みなさんは、postgresを使う際に、この機能を有効にされて使われてますか?
それとも無効にして使われてますでしょうか?

該当する方がおられましたら、ご返答宜しくお願い致します。