[pgsql-jp: 41847] 【ライトニングトーク募集/当日スタッフ募集】 PostgreSQLカンファレンス 2015 (11/27) チケット販売

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

jpug-users、pgsql-jp 各位
お世話になっております。JPUG 高塚です。

何度かにわたり PostgreSQLカンファレンス2015 についてお知らせさせて
いただいております。以下の通り、ライトニングトークのスピーカーと
当日スタッフを募集いたします。

どちらも jpug-pgcon @ postgresql.jp 宛にお申込みをいただけましたら
と思います。

■ライトニングトークのスピーカー募集

クロージングセッションの中でライトニングトークを実施いたします。
そのスピーカーを募集いたします。

・講演時間は5分です。

・ご講演者はカンファレンスに参加いただく必要がございます。
 通常講演者とカンファレンス本体・懇親会のチケット不要とは
 なりません。

・講演者お名前と講演タイトル、必要そうであれば内容概要を、
 お知らせください。お名前はハンドルネームの類でも構いません。

■当日スタッフ募集

当日ボランティアスタッフとして参加いただける方を募集します。
(JPUG メンバーを含め) 全体で 15名程度を予定しています。

・当日朝 8:00 に会場に集合いただきます。

・朝に配布物の準備を行い、開催中は、受付または各講演部屋に付いて、
 各種の対応を行います(したがいまして必ずしも講演を聞けません)。
 詳細な作業説明は当日に行います。

・カンファレンス参加チケットは不要となります。
 懇親会は無料とはなりません。

・JPUG の Tシャツを支給いたします。

・スタッフ参加される本人様の氏名をお知らせください。