[pgsql-jp: 41891] JPUG合宿2016 熊本の参加募集開始しております

Sunao Kiyouse kiyo @ itm.co.jp

Web会員の皆様
九州支部の、清末です。

(他のMLにもポストしています)

なんどかすでにお知らせさせて頂いてますが、詳細内容等
記載いたしまして、応募ページ等調整いたしましたので
再度ご案内させて頂きます。

開催概要
https://www.postgresql.jp/events/jpug54085bbf-2016718a672c/

参加表明(こちらから参加申込みをお願いします)
https://www.postgresql.jp/events/jpug54085bbf2016-718a672c-53c252a08868660e-65b0

上記ページに記載しておりますが、概要を記載させて頂きます。

日時: 2016年10月 1日(土) 13:00  〜 2日(日) 13:00
場所: 熊本県 山鹿 山鹿ニューグランドホテル
http://www.yamaga-ngh.com/

費用: ¥12,000〜15,000 (宿泊費+懇親会費 ) を予定
	近隣で、宿泊無しでも大丈夫です。(費用は宿泊費を抜いて調整中)

交通費は含まれません/会議室費用など共用費用相当部分は当会にて負担いたし
ます。福岡空港等までこられればそこからは地元のメンバーでピックアップして
現地まで移動します。(後記)

九州ふっこう割を利用すると、お得になります。
http://kyushu-fukkou.jp/
■ 2016年9月9日(金)から順次販売開始予定。との事です
http://kyushu-fukkou.jp/news_secondstage.html
最大50%割引となります。

定員:最大20名程度。現在上限はありません(最少5名程度)

内容:
チーム分けしてPostgreSQLワークショップを実施します。1日目に調べたり、検
証したり、作成したりして、2日目に発表します。
この「実施内容」は参加者からの持ち寄りです。難しい事をする必要はなにも
ありません、○○について分からないので調べてみた。とかで大丈夫です。
他の方との共同作業でも大丈夫です。

過去には、ドキュメントの更新マニュアルを明文化するとかもおこないました。

当日スケジュール:
福岡空港待ち合わせの方は、当日11時までに、福岡空港着の便でご予約
お願い致します。
また、復路の便は、翌2日、15時以降の便で調整お願い致します。

1日目
11時 : 福岡空港集合 (現地に直接の方は、14時までに現地集合お願いします)
11時〜 : 移動 (広川SAでの食事休憩を含む)
13時30分〜14時に現地着。
14時〜 : 準備及び、合宿開始
(以下予定時間)
18時〜 : 一時中断、部屋割り等、チェックインします
18時30分〜 : 夕食
20時〜 : 各自、自由時間 (課題を続けるなり、会議室は一晩中空いてます)
二日目
10時00分〜 : 会議室集合、成果発表会
12時00分〜 : 終了、撤収。
15時00分 : 福岡空港着予定。(フライト等の都合を考慮します。)

開催まで、一ヶ月程度と飛行機は格安チケットの期限がきてしまうと思います
ので、お気を付けくださいませ。

皆様のご参加お待ちしております。

--
メールアドレスが ne.jp から co.jp にかわりました
ITM(株式会社 アイティマネジメント)