[pgsql-jp: 41879] JPUG合宿2016 熊本のお知らせ

Sunao Kiyouse kiyo @ itm.co.jp

JPUG 正会員、Web会員の皆様

清末です。

2016年7月14日(木)の理事会で、合宿案が承認されましたので、
お知らせ&募集案内をさせてくださいませ。

今年の合宿は、10月に熊本にて開催予定となっております。

現在、候補日程案が2つあり、まずはどちらかの日程で確定させ
その後正式な参加者を募りたいと思います。

開催概要及び、日程調整用のフォームは下記のURLとなります
参加できるか分からない方もまずは、日程的に大丈夫であれば
参加表明をしていただけると助かります。

疑問点等は、私にご連絡いただけますと、ご回答させて頂きます。

JPUG合宿 2016 熊本
日時(第一候補日): 2016年10月 15日(土) 13:00  〜 16日(日) 13:00
日時(第二候補日): 2016年10月 1日(土) 13:00  〜 2日(日) 13:00

場所: 熊本県 山鹿 山鹿ニューグランドホテル
  http://www.yamaga-ngh.com/

費用: ¥12,000〜15,000 (宿泊費+懇親会費 ) を予定

別途現地までの交通費が必要ですが、
・福岡空港からの現地参加メンバーが車でピックアップ予定
 (もちろん直接行って頂いても大丈夫)

また、「九州ふっこう割」
http://kyushu-fukkou.jp/
を利用すれば、旅費は抑えられる予定です。
(開催日程の10月分が未定なため、分かり次第お知らせ予定)

開催概要(詳細)
https://www.postgresql.jp/events/jpug54085bbf-2016718a672c

日程調整
https://www.postgresql.jp/events/jpug54085bbf2016-718a672c65e57a0b8abf6574/

Sunao Kiyosue (清末 直)