[pgsql-jp: 41908] Re: 重複キーのデータが生成される

水口(ヴァンガードネットワークス) mizuguchi @ vanguard.ne.jp

水口です

REINDEXで行った上で、様子を見てみたいと思います

情報ありがとうございます。