[pgsql-jp: 41956] 【再告知:PostgreSQL Conference Japan 2017 (2017-11-03 開催) / 講演・協賛 募集のお知らせ】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会 正会員各位
jpug-users, pgsql-jp ML購読者各位

以下のお知らせを再配信させていただきます。

・講演募集つきましては 8/15 締め切りとなっており、引き続き、
 募集中でございます。
・引き続きイベント協賛いただける会社様を募集しております。

いずれも、下記お問い合わせ先までご連絡いただけましたらと思います。
ご検討いただけましたら幸いです。

        PostgreSQL Conference Japan 2017  (2017-11-03 開催)
                     講演・協賛 募集のお知らせ

日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) は、PostgreSQL の国内総合カンファレンス
「PostgreSQL Conference Japan 2017」を 2017年11月3日(金)に開催いたします。

つきましては、講演いただける方、協賛いただける企業様を下記の通り募集させて
いただきます。皆様のご応募をお待ちしております。

               記
【開催概要】

  日時 2017年11月3日(金) 10:00〜18:00 {祝日}

  場所 AP品川(東京都/港区) 品川駅徒歩3分
       https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-shinagawa/shn-base

  Webサイト
       http://www.postgresql.jp/events/jpug-pgcon2017

  内容
        午前: 基調講演 を含む 2 講演
        午後: 3 トラック にて 12 講演
      (内 1 トラック 4 講演はチュートリアルトラックで基礎学習講座を実施)
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

  参加人数見込み  250名程度

  参加費
        (カンファレンス) 4,000円 / 早割り 2,000円
        (カンファレンス+チュートリアル参加あり) 5,000円 / 早割り 2,500円
        (懇親会) 4,000 円

  主催 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)

【講演募集】

本カンファレンスでの講演を募集いたします。
午後からの 8 セッションにて本一般募集の講演を実施いただきます。

 募集要綱:
 - テーマは PostgreSQLに関する話題一般とします。
 - 日本語での講演をお願いいたします。
 - 講演者氏名、連絡先、タイトル、アブストラクト(200文字程度の文面にて
   講演内容の概略)を記載のうえ、jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp
  「JPUG カンファレンス担当」まで電子メールにてお送りください。
 - 募集締め切りは 2017 年 8 月 15 日です。8月末日までに採否を連絡いたします。
 - 講演料のご用意はございません。懇親会はご招待させていただきます。
   またカンファレンス参加費も不要となります。
 - 国内で開催地から 100Km を超える所在の講演者様には出張費用(旅費・宿泊費)
  を当会規定に基づきお支払いたします。
 - 時間は50分間です。質疑時間を含めますので、40分〜45分程度で構成ください。

【イベント協賛の募集】

本イベントに協賛いただける企業様を募集しております。
例年通り、Webサイト、配布冊子、会場に協賛社名を記載させていただきます。
jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp  「JPUG カンファレンス担当」宛にお問い合わせ
いただけましたら協賛要綱をお送りさせていただきます。

【お問い合わせ先】

 日本PostrgeSQLユーザ会 カンファレンス担当
           jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp
           〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 SRAOSS内 JPUG事務局
           TEL: 03-5979-2729  http://www.postgresql.jp/

以上