[pgsql-jp: 41954] [ANN] Zulip & PGroonga Night

Kouhei Sutou kou @ clear-code.com

須藤です。

PGroonga 1.2.3のリリースアナウンスで匂わしたZulipというチャッ
トツールのイベントページができたのでお知らせします。

Zulip & PGroonga Night: https://jpug.connpass.com/event/62995/

9月6日(木)の夜に開催するのでぜひお越しください。

ZulipはPostgreSQLを使っているOSSのチャットツールです。
PostgreSQLユーザーのみなさんはぜひ試してみてください。
(このイベントに参加するかは別にして。)