[pgsql-jp: 41947] JPUG総会併設セミナー 2017/6/10 (土) のお知らせ

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会の高塚です。

2017年6月10日(土)、ユーザ会の年次総会を開催するのに合わせまして、下記の
通りセミナーを開催いたします。

5月23日から26日にかけてカナダで開催された PostgreSQLの基幹的カンファレンス
PGCon2017 に 参加した方々から、PostgreSQL 10 と今後の方向性、また、
開発者ミーティングを含む現地での様子をお話いただきます。 一般参加者も受け
つけております。

                                記
日時
 2017年6月10日(土) 13:30-

場所
 株式会社アシスト セミナールーム (東京都千代田区)
 http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/

タイムテーブル
 13:10 ごろ開場
 13:30-14:30
      「PostgreSQL 10 とその後」  SRA OSS, Inc. 日本支社 長田 悠吾
 14:40-15:10
      「PGCon2017 の参加報告」(仮) {講演者調整中}
 15:30-17:30
     JPUG総会 と JPUG理事会 (一般参加のみなさまも傍聴いただけます)

参加登録と詳細
  https://connpass.com/event/57755/

以上になります。
よろしくお願いいたします。