[pgsql-jp: 41935] 「ISNULL」関数について

Karasawa Takuro takuro.hf1 @ gmail.com

唐沢と申します。

2013年発表のPostgreSQL エンタープライズ・コンソーシアム 技術部会 WG#2 の資料に
「ISNULL」関数についての記述があるのですが、私の環境で実行してもSQLエラーが発生してしまいます。エラーの原因をご教授いただけないでしょうか。

■SQLエラーメッセージ
関数isnull(name, unknown)は存在しません

■実行環境
OS:Windows Server 2012
DB:PostgreSQL Ver9.6

唐沢
takuro.hf1 @ gmail.com