[pgsql-jp: 41979] 2018/6/16(土) JPUG 総会併設セミナーのお知らせ

Takahiro Senda senda @ sraoss.co.jp

JPUG 正会員、協賛会員、Web 会員 各位
pgsql-jp 各位
                             日本 PostgreSQL ユーザ会
                                                                     事務局

              JPUG 総会併設セミナーのお知らせ

日本 PostgreSQL ユーザ会は、2018年 6 月 16 日 (土) に、下記のとおり
セミナーを開催いたします。奮ってのお申し込み、ご参加をお待ちしております。
また、

                      記

名称:  JPUG 総会併設セミナー
主催: 日本 PostgreSQL ユーザ会

セミナーWebページ:
     https://www.postgresql.jp/events/jpug201806semi

日時: 2018 年 6 月 16 日(土)13:30 〜 15:10
     ※ 同日 15:30 〜 17:30 に JPUG 総会・理事会を実施し、また、
       その後に懇親会を予定しております。

場所: 株式会社アシスト(JR、地下鉄市ヶ谷駅から徒歩数分)
       http://www.ashisuto.co.jp/corporate/information/office/tokyo/

定員: 60 名    (登録先着順となります)

参加費: 無料

タイムスケジュール:

13:10 - 13:30  開場/受け付け

13:30 - 14:30  「台湾における PostgreSQL 事情」
        台湾 PostgreSQL ユーザ会 古 永忠

14:40 - 15:10  「若手開発者が振り返る PGCon 2018」
        NTTオープンソースソフトウェアセンタ 細谷 柚子

        オタワで開催されるPostgreSQLの中核的国際カンファレンス
                に参加した方から、参加レポートをお話いただきます。

15:30 - 17:30  総会 と 理事会

お申し込み:
    以下のページより登録をお願いいたします。
    https://connpass.com/event/86716/

お問い合わせ:
  日本PostgreSQLユーザ会 事務局 にて承ります。
   jpug-staff @ ml.postgresql.jp
                                  以上

--
Takahiro Senda