[pgsql-jp: 41992] PostgreSQL Conference Japan 2018 (2018/11/22) 〜 あと3日! 〜

Nozomi Anzai anzai @ postgresql.jp

日本PostgreSQLユーザ会
正会員、Web会員、協賛会員ご担当者様、pgsql-jp 各位

PostgreSQL Conference Japan 2018 が、いよいよ今週木曜に開催されます!
チケットのお買い逃がしのないよう、ご注意ください。
チュートリアル付きチケットはご好評いただき満員御礼となり、セミナーチケット
ももう間もなく販売締切となります。

なお、今回のカンファレンスでは 日本PostgreSQLユーザ会の 20 周年を祝して、
【記念ノベルティ】を配布いたします。

また、閉会式でのライトニングトークも募集を開始しておりますので、検討の方は
お早めにお申し込みください。

<開催概要>

  日時 2018 年 11 月 22 日(木) 10:00 〜 18:00
  場所 AP東京八重洲通り(東京都/中央区) 東京駅八重洲口 徒歩6分
   (東京都中央区京橋1丁目10番7号 KPP八重洲ビル)
       https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-yaesu/
  Webサイト
       https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2018
  チケット
       https://eventregist.com/e/pgconjapan2018
  主催 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)

<ライトニングトーク募集>

jpug-pgcon@ml.postgresql.jp 宛てに「ライトニングトーク登壇」の表題でメール
にて応募ください。当日に受付に登壇希望をお知らせいただくことでも応募できます。

ご応募にあたっては、お名前(ハンドルネームの類でも構いません)、講演テーマ
をお知らせください。時間は5分または10分を予定しております。登壇者は、
チケット購入、ご招待、スタッフ等、当日何らかの形でカンファレンスに参加いただい
ている必要がございます。

<お問い合わせ>

日本PostrgeSQLユーザ会 カンファレンス担当
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 SRAOSS内 JPUG事務局
TEL: 03-5979-2729  http://www.postgresql.jp
jpug-pgcon@ml.postgresql.jp

--
Nozomi Anzai
Japan PostgreSQL Users Group