[pgsql-jp: 41998] [2/2] 第36回PostgreSQL勉強会のお知らせ

坂田 哲夫 sakata.tetsuo @ lab.ntt.co.jp

PostgreSQLなみなさま、

日本PostgreSQLユーザ会の坂田です。

#複数のMLに投稿しております。
#重複して受け取った方にはお詫びいたします。

直前の連絡となり恐縮ですが、
来る2月2日(土曜日)に第36回のPostgreSQL勉強会を
開催します。

今回の勉強会はこれまでの勉強会と趣向を変えて、
第10回PostgreSQLアンカンファレンス@東京
の会場にお邪魔して、当日にプログラムを決める、
という形で開催したいと思います。

★アンカンファレンスの情報です
・開催日 2月2日(土曜日)
・時刻 13:30開始、17:00ごろ終了予定
・詳しい情報、申込先は下記のURLをご覧ください
	https://pgunconf.connpass.com/event/115553/

★発表をご希望の方へ

上にも書きましたように、発表希望者が当日に
集まってからプログラムを相談したいと思います。
お気軽にご参加ください。

なお、坂田もセキュリティについて何か話そうと
思います。

以上、ご連絡いたします。
皆様のご参加をお待ちしています。

--
坂田 哲夫@NTTオープンソースソフトウェアセンタ
電話:○三・五八六○・五一一五(代)