[pgsql-jp: 42032] 【チケット発売中】PostgreSQL Conference Japan 2019 【11/15(金)】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位
お世話になります。日本PostgreSQLユーザ会(JPUG) の 高塚です。

PostgreSQL Conference Japan 2019 につきまして、開催日が近づいて
参りましたので再度のご案内をさせていただきます。本カンファレンスは
2019年 11月 15日 (金) に開催されます。講演プログラムは既にイベント
Webサイト( https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2019 ) にて公開
されております。ただ今、参加チケットを発売中です。

詳しくは下記およびカンファレンス Webサイトをご参照ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

■開催要領

 日時: 2019年 11月 15日 (金)
        開場 9:30  開始 10:00  終了 18:00

 場所: AP品川 (東京都港区/「品川駅」高輪口より徒歩3分)
     https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-yaesu/

 内容: 午前中に 基調講演 を含む 2講演、
        午後 3トラック にて 12講演と特別講演を予定しています。
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

 参加人数見込み: 250名 (一般参加 200名程度)

  イベントWebページ:
         講演プログラムが掲載されております
         https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2019

■チケット購入

 イベントレジストから参加チケットを購入できます。
 懇親会参加もイベントレジストの同ページにてチケット
 販売の形で受け付けています。

  https://eventregist.com/e/pgcon2019japan

■お問い合わせ

  その他各種お問い合わせは以下で承ります。
  本イベントの Webページも参照ください。

  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp / TEL: 03-5979-2729

■ 当日スタッフ募集

 本イベント当日にスタッフとして参加いただける方を下記の条件にて若干名
 募集しております。お問い合わせ先メールアドレス宛に氏名、意気込みを
 記載してお申し込みください。学生を優先しますので学生であればその旨も
 お知らせください。

 ・当日8:00に集合いただきます。
 ・参加チケット購入は不要です。
  ただし、懇親会に参加するのに懇親会チケットは必要です。
 ・交通費の支給はございません。お昼にお弁当が支給されます。
 ・配布物準備、会場設営/撤収、受付、セッション司会や副司会の作業を
  実施いただきます。
 ・(座席はお客様優先として)業務が無いときに各セッションを聴講できます。
 ・ハンドルネーム、匿名でのスタッフ参加はできません。

 日本PostgreSQLユーザ会  高塚 遥
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-8 SRA OSS 日本支社 内 JPUG
 Mail: harukat @ postgresql.jp  TEL: 03-5979-2729