[pgsql-jp: 42029] Re: 【チケット発売開始】PostgreSQL Conference Japan 2019 【11/15(金)】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位
(文字化けがありましたので再送いたします)

       PostgreSQL Conference Japan 2019 チケット発売開始

先にお知らせさせていただきました、2019年11月15日(金) に開催されます
PostgreSQLの総合カンファレンスイベント
「PostgreSQL Conference Japan 2019」につきまして、プログラムを確定
いたしまして、チケットを発売開始いたしました。また、合わせて、
当日スタッフ参加いただける方も募集開始しております。

講演応募いただきました皆様、協賛いただきました企業様に改めまして御礼
申し上げます。

早割りチケットもございますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

■開催要領

 日時: 2019年 11月 15日 (金)
        開場 9:30  開始 10:00  終了 18:00

 場所: AP品川 (東京都港区/「品川駅」高輪口より徒歩3分)
     https://www.tc-forum.co.jp/kanto-area/ap-yaesu/

 内容: 午前 基調講演 を含む 2講演 を予定、
        午後 3トラック にて 12講演 程度を予定。
        カンファレンス終了後に懇親会があります。

 参加人数見込み: 250名 (一般参加 200名程度)

  イベントWebページ:
          (プログラム表が掲載されております)
          https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2019

■チケット購入

 イベントレジストからチケットを購入できます。
 https://eventregist.com/e/pgcon2019japan

 [チケット価格]
      	              早割              通常
                (限定数/10月14日迄)
  一般参加           2,500 円          5,000 円
  チュートリアル付   4,000 円          8,000 円

  懇親会参加もイベントレジストの同ページにてチケット
 販売の形で受け付けています。

■お問い合わせ

 その他各種お問い合わせは以下で承ります。
 本イベントの Webページも参照ください。

 JPUG カンファレンス担当:
 Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp / TEL: 03-5979-2729

■ 当日スタッフ募集

本イベント当日にスタッフとして参加いただける方を下記の条件にて若干名
募集いたします。お問い合わせ先メールアドレス宛に氏名、意気込みを
記載してお申し込みください。学生を優先しますので学生であればその旨も
お知らせください。

・当日8:00に集合いただきます。
・参加チケット購入は不要です。
 ただし、懇親会に参加するのに懇親会チケットは必要です。
・交通費の支給はございません。お弁当が支給されます。
・配布物準備、会場設営/撤収、受付、セッション司会や副司会の作業を
 実施いただきます。
・(座席はお客様優先として)業務が無いときに各セッションを聴講できます。
・ハンドルネーム、匿名でのスタッフ参加はできません。