[pgsql-jp: 42064] Re: シーケンスの最大値の求め方

Eiji Yoshimura e_yoshimura @ sdkt.co.jp

綱川さま、海外さま

お世話になります。吉村です。

今回はシーケンス名を文字列で指定できる、pg_sequencesを使いたいと思います。

select max_value from pg_sequences where sequencename = 'シーケンス名'

お二人、どうもありがとうございました。