[pgsql-jp: 42082] 【講演募集/再告知】 Re: PostgreSQL Conference Japan 2021 開催のお知らせ 【11月13日 開催】

TAKATSUKA Haruka harukat @ postgresql.jp

pgsql-jp 各位

日本PostgreSQLユーザ会 カンファレンス担当の高塚です。
先日、11月に開催の PostgreSQL Conference Japan 2021 について、ご案内
させていただきました。

引き続き、講演募集、スポンサー募集、実行委員/スタッフ募集をしております。
特に講演募集は 8月末日を締め切りとさせていただいております。
皆さまのご応募をお待ちしております。

詳細につきましては、下記のご案内、または、イベントWebページを参照ください。

  イベントWebページ:
  https://www.postgresql.jp/jpug-pgcon2021

よろしくお願いいたします。

          PostgreSQL Conference Japan 2021 開催のお知らせ

  昨年に続きまして、日本PostgreSQLユーザ会(略称 JPUG)は、PostgreSQL
  に関する総合カンファレンスイベント「PostgreSQL Conference Japan 2021」
  (日本語での通称: PostgreSQLカンファレンス2021)を開催いたします。

  現状は開催場所の東京都を含む多くの地域で引き続き感染症対策が要請されて
  いるところでございますが、本イベントは対策を施したうえで会場にて開催
  する計画でございます。

 ■開催概要

  日時: 2021年 11月 12日 (金)
  開場 9:30 開始 10:00 終了 18:00

  場所: AP日本橋 (東京都中央区 東京駅から徒歩5分)
  https://www.tc-forum.co.jp/ap-nihonbashi/

  主催: 特定非営利活動法人 日本PostgreSQLユーザ会 (JPUG)
  協賛:
   プラチナスポンサー:
     (只今調整中です)
   ゴールドスポンサー:
     グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
     SRA OSS, Inc. 日本支社
     富士通株式会社
   シルバースポンサー:
     株式会社インサイト
     株式会社And Technologies
     株式会社インプリム
     株式会社クリアコード
     PremiumSoft CyberTech Ltd.

  内容: 午前 基調講演 を含む 2講演 を予定、
      午後 3トラック にて 12講演 を予定。
      カンファレンス終了後に懇親会を予定。

  参加人数見込み: 150名程度

  参加費:
  一般参加    :5,000円 → 早割 2,500円
  チュートリアル付:8,000円 → 早割 4,000円
  懇親会:    :4,000円

  9月 15日よりチケットを販売開始いたしまして、
  早割期間は 9月 15日 から 10月 14日まで とする予定です。

 ■講演募集

  本カンファレンスでの講演を募集いたします。
  午後からの 12セッションの一つとして講演を実施いただきます。

  テーマは PostgreSQLに関連する話題であれば何でも構いません。

  講演者氏名、連絡先、タイトル、アブストラクト(200文字以内程度の
  文面による講演内容の概略)を記載のうえ、

  jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp? 「JPUG カンファレンス担当」

  まで電子メールにてお送りください。その他の条件は下記箇条書きの通りです。

  ・募集締め切りは 2021年 8月 31日です。
  ・講演料のご用意はございません。
  ・国内で、開催地から 100Km を超える所在の講演者様には出張費用を
   当会規定に基づきお支払いたします。
  ・時間は50分間です。質疑時間を含めますので、40分〜45分程度で
   構成ください。
  ・当日配布資料の原稿は 2021年 10月 15日までに作成、お送りいただきます。
  (希望により配布冊子には含めないことも可能です)

 ■スポンサー募集

  本カンファレンスに協賛してくださる企業・団体様を引き続き募集して
  おります。詳しくは、

  jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp 「JPUG カンファレンス担当」

  までお問い合わせください。
  募集要項(Webサイトにもございます) とお申込書をご案内させていただきます。

 ■協賛会員様のご招待枠

  協賛会員様におきましては、例年通りご協賛口数分のご招待枠を提供いたします。
  詳細につきましては、開催が近づきました段階で改めてご案内いたします。

 ■実行委員/スタッフの募集

  本イベントの実行委員や当日スタッフも募集しております。
  詳細につきましては Webサイトを参照ください。

 ■お問い合わせ

  その他各種お問い合わせは以下で承ります。
  本イベントの Webページも参照ください。

  JPUG カンファレンス担当:
  Email: jpug-pgcon @ ml.postgresql.jp