[pgsql-jp: 42075] 旧バーションアーカイブのお尋ね

mituhiro inaba mit @ inaba.ws

こんにちは、稲葉と言います、
よろしくお願いします。

postgresql 9.0.23 win32のアーカイブを探しています。
インストーラでもバイナリでも良いです。
EnterpriseDB社のサイトにも既に無く、検索でくまなく探しましたが見つかりませんでした。

だいぶ時機を逸してしまったと思いますが、
windowsのpostgresqlで動かしている全文検索モジュールが9.0,32bitのみ対応のためです。
現在は9.0.17ですのでマイナーバージョンだけでもアップデートしたいと思っており、

お尋ねさせていただきました。

もしご存じの方がおられましたらurl等教えていただければ幸いです、
よろしくお願いします。

稲葉光宏
mit @ inaba.ws https://inaba.ws